ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 紫陽花がきれいな季節BLOGTOP » 横浜の公園 » TITLE … 紫陽花がきれいな季節



紫陽花がきれいな季節


2012年6月24日のこと

久々に旦那と2ワンズみんなで近くの公園にお散歩に行きました。

DSC_0303

この季節、この公園にはきれいな紫陽花が咲いています♪

DSC_0282

DSC_0264

DSC_0266

DSC_0283

色とりどりの紫陽花 ほんとうにきれいです♪

落ちていた花びらをくんくん

DSC_0278

DSC_0279

残念だけどおやつじゃないのよ(^u^)

公園を歩いていると、あっくんとチョコちゃんに会いました♪

DSC_0300

DSC_0260

季節を感じられる公園っていいですよね(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

malin さま

> はじめまして。
>
> いつもブログを拝見するのを楽しみにしていました。
> 久々の更新で嬉しいです。
>
> 又楽しく読み逃げさせていただきます。笑
>
>
> 本当にきれいな紫陽花。
> 梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれますね♪

はじめまして(^-^)

コメントありがとうございます♪

楽しみだなんて…

気まぐれな更新ですみません(/_;)

つまらない記事ですが

よければまた読んでやってください☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

はじめまして。

いつもブログを拝見するのを楽しみにしていました。
久々の更新で嬉しいです。

又楽しく読み逃げさせていただきます。笑


本当にきれいな紫陽花。
梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

